人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etoffeのこころ*

おぉ・・大阪(´Д`)

おぉ・・大阪(´Д`)_a0118475_1131472.jpg
おぉ・・大阪(´Д`)_a0118475_11311532.jpg
先週、大阪に行ってきました
私にとってはお初大阪

あるアーチストのコンサートの為・・
オットの大好きなその方・・最後のツアーということで
やっとの思いで手に入れたチケット
友人と行くはずが仕事の都合がつかず、私が行くことに・・
ミニ旅行気分で楽しみにしていたのですが
な・な・なんと開演間際に体調不良でコンサート中止!
ガーン・・何しに大阪きたんやんっ!
持て余した時間でお決まりの道頓堀に行って
グリコやかに道楽の巨大看板見てきましたよ・・しょぼん
でも、仕方ないね・・早く回復してくれること願っています

ほんでもって、かわいいお土産見つけました!
箱を開けると帽子が3つ・・中にはプリン
思わず笑っちゃう楽しいお土産・・お味もなっかなかグー
お帽子かわいいからキッチンにある缶詰にかぶせておこうかな・・

おいしい駅弁食べたり、お好み焼き食べたり・・ホテルのボーイさんはええ感じやったし・・
コンサート会場で出会って話したおっちゃんやおばちゃんや(失礼)・・
楽しかったから良しとしよかぁ(なして大阪弁なん?)


最近いろいろあって疲れ気味でした・・

ようやく梅雨も開けて・・
あじさいの、青空の青を全部吸い取ったかのような鮮やかな青い色もすっかり薄れて・・
灰色だった空が、あじさいの青をまた取り戻したかのような空の色が
厳しい暑さの中でも爽やかに感じ・・
また少しづつ元気を取り戻せそうな・・
おぉ・・大阪(´Д`)_a0118475_11441425.jpg

ラテちんには何もお土産なかったから・・また紙食べようとしてっ!
おぉ・・大阪(´Д`)_a0118475_16362464.jpg

by etoffe222 | 2009-07-15 16:56 | 日々のこと