人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etoffeのこころ*

セン鳥ーノ

インテルのへんてこ踊りのコマーシャル・・好きです
鳥のような親子?が踊りながら歌う
何か癖になるメロディ・・セントリーノ セントリーノ セントリーノ
「本当に自由な休日」っていう歌らしい
セン鳥ーノ_a0118475_19443760.jpg
ラテちんのつぶれたお餅みたいな顔見て笑っちゃおう

♪セントリーノ セントリーノ セントリーノ
ラテちんとダンスして笑うーの
セントリーノ セントリーノ セントリーノ
私は自由に生きるーの
セントリーノ セントリーノ セントリーノ
今日もお世話になりました
ありがと

ちょっと凹んでたけど・・
歌ったら何か元気になってきたよん(涙)

今日は寒い日・・みなさんも風邪などひきませんように・・
きっとさくらもびっくりしてるね


「本当に自由な休日」

きのう空をとぶ夢をみたよ
雲の海を泳いだよ
夕陽がオレンジに見えたその時に
僕はふと思ったんだ

僕はなんでもできるかも
君はどこでもいけるかも
セントリーノ セントリーノ セントリーノ

セントリーノ セントリーノ セントリーノ
僕は自由に生きるーの
セントリーノ セントリーノ 笑うーの

セントリーノ セントリーノ 踊るーの
僕は自由に生きるーの
インテル
by etoffe222 | 2009-03-25 20:03 | 日々のこと