人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etoffeのこころ*

思いがけないcafe時間

思いがけないcafe時間_a0118475_1638295.jpg

思いがけないcafe時間_a0118475_16381947.jpg

思いがけないcafe時間_a0118475_1638385.jpg

思いがけないcafe時間_a0118475_16385486.jpg

思いがけないcafe時間_a0118475_1639518.jpg

思いがけないcafe時間_a0118475_16391485.jpg

思いがけないcafe時間_a0118475_16392238.jpg


先週・・私の病院の日
偶然息子も休日だった
車で送ってもらい、帰りがちょうどお昼時ということもあって
息子から気になってるcafeがあるからと誘われた
街の中心地で周りはビルが立ち並ぶ場所

そこは私も以前から気になっていた建物だった・・古くって趣のある建物
でもきっともうじき取り壊される運命なんだろうなって・・
それが外観は殆どそのままにステキなcafeに変身してた

無くならなかった安堵感・・
アンティークなテーブルや小物がさりげなくほっとする空間だった

ラタトゥイユとズッキーニのクロックムシュサンドもキャロットケーキも美味しかった^^
思いがけないcafe時間をありがと

※今回の写真は息子がトイカメラで撮ったものを拝借です






♪どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2011-08-05 16:53 | 日々のこと