etoffeのこころ*

カテゴリ:空( 5 )

やっと・・

a0118475_1911886.jpg

a0118475_19112612.jpg


お久しぶりです・・
秋の訪れとともにやっと・・やっと復活

記録的になったこの夏は
年齢的にもバランスを崩しがちな身体にはなおのこと酷でした
体力も・・気力さえもその暑さで身体の中から溶け出して無くなってしまったように・・


秋の澄んだ清らかな空気に癒されて
やっと元気を取り戻してきました
また少しづつ日々の事を綴っていきたいと思います・・

更新しない間にも覗いてくださった方々・・
本当にありがとうございました・・そしてごめんなさい
また皆さまのところにもおじゃまさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします


大好きな・・秋
秋の空はやっぱりきれいです

このきれいな青空からスタート。。
by etoffe222 | 2010-10-01 19:32 |

早朝のエネルギー

a0118475_17145989.jpg
燃えだす東の空 AM4時14分

a0118475_17151773.jpg
エネルギー通過中の北の空

a0118475_17153012.jpg
西の空に向かうピンクの帯

a0118475_17154731.jpg
東の空 AM4時22分


a0118475_1716496.jpg


早朝・・4時ちょっと過ぎ
東の空から湧き上がった朝焼けは私の頭上を通り抜け
北の空をもピンクに染めて西の空へと駆けて行った

こんなにもすごい輝きのオレンジ・・
まだ静かな家々の上にも屋根の遥か上から平等に万遍なく
草木にも虫たちにも・・
そのエネルギーを降り注いでくれてるよう

それは約10分足らずの出来事・・
東の空が白み始め・・
輝く一日の始まり・・


日中はこんなにも輝く青空。。






♪いつもありがとうございます
励みになりますので応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2010-07-16 17:22 |

ちょこっと真ん中ハートの空

a0118475_205034100.jpg

a0118475_20504528.jpg

a0118475_20505424.jpg

寒さが厳しかったある日・・
青い空にまるで綿菓子のような雲・・一時、真ん中ハートに見えた
それは密ではないゆえにすぐに形を変えて流されて・・
寒い日特有の、遠くの空はホワホワっと白い雪雲が
上に向かってグラディーション

いつの間にか強い風が雲を何処かに見送って・・

クレーンが夢の住みかをまたひとつ積み上げていく
曇りない真っ青な空を逃げないように突き刺した
楽しげな所々が赤のクレーン・・

あっという間に・・
軽々とそれは積み上がって・・始まり






♪ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2010-01-29 21:18 |

光射す方へ

a0118475_19322358.jpg
a0118475_19323599.jpg
墨を溶かしたような怪しい雲間から輝く天使の梯子・・
その先を辿ると光り輝く世界

晴れた空には、今まさに飛び立とうとしているような雲・・飛べ・・
a0118475_19325115.jpg


今年も残すところ後1日
新しくこのブログを始めて、繋がった方々・・
立ち寄って覗いてくれた方・・
本当にありがとうございました

この一年楽しいことばかりじゃなかったけれど
全てが自分の人生の中の彩り・・明るい色・・暗い色
どんな色も自分の中で交り合い・・きっと最後は深い色

来年は世の中みんなが少しでも、明るいものでありますように・・

そして・・その輝きはきっと自身の中に・・


みなさん、良いお年をお迎えください・・




♪今年はありがとうございました。
引き続きポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2009-12-30 19:57 |

夕空

a0118475_20293429.jpg


a0118475_20295435.jpg


a0118475_20305868.jpg


ここのところ毎日寒い日が続いてる
こころの中まで沁み入るような・・

それなのに夕日は温かな色合いで今日の最後を
思い切り照らし輝かせていた

どんなことがあったって最後はきっと輝くよ・・
そう言ってるみたいに・・

沈んだ後は振り返りもせず雲の向こうだけ光らせて・・潔くバイバイ

明日また生まれ変わった輝きと会えるんだからって・・





♪いつもありがとうございます
今日もポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2009-12-18 20:55 |