etoffeのこころ*

2009年 03月 09日 ( 2 )

おめでとうのない誕生日

a0118475_2136738.jpg
今日は仲良しだった姉の誕生した日

でももう、長いお別れをして随分経つね
病院で最後に言葉交わしたときは笑顔
今では全てが記憶の中の笑顔・・

無性に淋しくなるときあるよ
時々は私の中に逢いに来てよね

そして、いつかまた・・逢えるといいね
by etoffe222 | 2009-03-09 21:38 | 日々のこと

コントラスト

a0118475_2358777.jpg

今日は早速、昨日届いたカーテンの付け替えをしました
サイズも奇跡的にピッタリでバッチリ

フランスのアンティークのカーテン眺めながら
一人でめっちゃ和風のランチ・・なんかおかしかった
これもコントラストで・・楽しいね

午後からお仕事・・
なんかちょっぴりテンション下がっちゃった
これもこころのコントラスト・・そういう時もあるね

もっと上手に写真撮れたらなぁ
がんばろうっと

トップバリューのこんがり焼きプリンはおいしい・・です

日付が変わってしまった・・
みなさんもよい週でありますように・・
by etoffe222 | 2009-03-09 00:11 | 日々のこと