etoffeのこころ*

公園時間

a0118475_14482711.jpg
a0118475_14483823.jpg
今日もぽつ~ん

a0118475_14485430.jpg
a0118475_14491359.jpg
葉脈が光に透かされてキレイ

a0118475_14492725.jpg
謎の豆?発見

a0118475_1449408.jpg

連休は遠出することもなくお家でのんびり・・

ラテを連れて息子と近くの河川敷公園へ
天気が悪いわけじゃなかったかったのにグラウンドで野球する人もなく
公園周りをランニングする人がちらほらいたくらい
街中ではお祭りの最中・・きっとそのせいだね
ひろーい公園貸し切り状態でラテも思いっきり駆け回れて嬉しそう

風も光も湿度がないせいかサラサラ・・キラキラ
ここでもそのサラサラな風にのって金木犀が香りを漂わせていた
どんぐりや大きな松ぼっくりも落ちていて
思わずワクワク拾い集めたくなっちゃった

傾斜地に生える、根がむき出しの木々も迫力ある姿を見せてくれて・・

すっかり秋の様相の公園

もっと秋が深まると銀杏の葉が織り成す黄色い絨毯・・

a0118475_14495040.jpg
さぁ・・帰ろ
by etoffe222 | 2009-10-13 15:23 | 日々のこと