etoffeのこころ*

パソ困 (´Д`)

パソコンとうとう先週より入院中・・
いきなり電源が落ちてしまうようになってしまって・・う~ん、もう困る

そんなにいつもパソコンに向ってるわけじゃないけれど
ないとなるとブログの更新もままならず、調べものも出来ず
なんか手持ちぶさたというか・・困るぅ

今日は東京に単身赴任中のオットのところに用事があったので・・
そこから10日ぶりの更新・・

それまでは・・

いつものように仕事に行ったり・・
ラテちんのワクチン接種やフィラリアのお薬いただきに行ったり・・
梅酒やしょうがの甘酢漬けを作ってみたり・・
病院の検査の結果がいまいちでちょっと凹んでみたり・・
今日は久しぶりに横浜に行って好きなショップを覗いて見たり・・
お気に入りの麻辣麻婆豆腐定食たべたり・・辛っ
ラララララ~ラ、ララ~(歌にしてどうする)と過ごしております・・です
ラテちんも元気に?いつも紙食べたがってます

パソ困・・やーい!
早く退院してきてよ
まだ買い替えて2年なんだから・・怒!

そういえば昨日はラテちんの3歳の誕生日だったのだ
留守にしてて何もしてあげらねなかった・・ごめんね・・帰ったらサービス全開するからね
3年間我家に元気と幸せありがとう・・ラテちん
Happy Birthday Latte!

にっこり笑顔のさくらんぼトリオとへたってるラテちん・・携帯写真より
※写真はイメージです。本文とはあんまし関係ありません・・です
a0118475_22544662.jpg

a0118475_22542798.jpg

by etoffe222 | 2009-06-20 23:04 | 日々のこと