etoffeのこころ*

MOTHER'S DAY

ゆきちゃんっ!
a0118475_15591069.jpg


なんかおんなじ・・と思う
a0118475_15592384.jpg


ラテちんの妹
a0118475_15593459.jpg


日曜日は母の日
思いもよらぬお荷物が娘より届いてびっくり

それは・・ビルド・ア・ベア ワークショップで思いを込めたハートと
綿を入れて作られた羊のゆきちゃん・・ちゃんと出生証明書までついている

この歳になってこんなかわいいプレゼントめっちゃうれしい・・

モコモコ加減が何かに似てはいませんか?
ラテちんに乗せてみたりツーショット写真を撮ったり・・遊んでみた

息子は甘い香りのLUSHの石鹸をプレゼントしてくれた・・二人ともありがとね


その日買い物に行った際
お店にはカーネーションや蘭やいろんなお花が並んでた
そしてそれを手にしてる人たち・・何かいい光景
きっとその日はいろんな所で笑顔がいっぱい・・若いお母さんも・・そしておばあちゃんも・・


私の家には悲しいかな、以前私が母にプレゼントしたバックがある
私も心から母に感謝を・・


昨晩からなぜか発熱・・しんど
by etoffe222 | 2009-05-12 16:11 | 日々のこと