etoffeのこころ*

新しい相棒

a0118475_16045100.jpg

新しい相棒ができた
今まではごく普通のコンパクトカメラ

う~ん、ちょっと無理したお買い物ではあったけれど
ずっと欲しかったもの・・
そして、悩みに悩んで決めた機種

自分が気に入った瞬間や物や空気や温度までも
感じたそのまんまを切り取れるように・・閉じ込められるように・・
いつかそうなれるように・・

私のゴールデンウィークはちっともゴールデンじゃないから
近くの川原の公園にでも相棒二人を連れて行って思いっきり遊ぼう・・
お弁当でも持って・・

みなさんは楽しいゴールデンウィークを
過ごされますように・・こころから

あぁ、お庭の草取りもしなきゃ・・です


今朝は幸せな夢を見た・・とても幸せな夢
起きてからもその幸せ感は続いてる
思い出すと続いてる・・

もう会えないと思っていた人に会えた幸せ・・
by etoffe222 | 2009-05-01 16:09 | 日々のこと