etoffeのこころ*

道すがら

a0118475_2119441.jpg
枕木の間から野生のスミレ・・清楚

a0118475_21191973.jpg
黄色い花と一緒に影の私も記念撮影

a0118475_21193195.jpg
ミモザ再び・・ミモザの花期は短いから・・

a0118475_21193887.jpg
何かレトロさを感じさせる建物・・空のブルーに茶色に影


今日はお休み
予約して美容院に・・
ちょっと早めに家を出て、その道すがら春を見つけながら・・

お店のBossや女の子達と髪の事やいろいろ話して・・
仕上がっていくまでの2時間ぐらいの間
気持ちも少し元気を取り戻した
髪の質を褒められて・・ちょっぴりうれしかった・・

話をするってやっぱりいいね
そんなに親しいわけじゃ無くったって
たわいのないことだって・・
ちょっと何かを垣間見る
それが楽しかったり、うれしかったり、意外だったり・・

子どもの頃はすっごい内気な私だったのに・・

楽しい時間・・ありがとうございました


道すがらの見慣れた景色・・
キレイはどこにだってあるね
それを見つけるこころさえあれば・・
by etoffe222 | 2009-03-26 21:51 | 日々のこと