人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etoffeのこころ*

プロフェッショナル

お昼にテレビを点けるとWBCの決勝戦
野球は嫌いって訳じゃないけれど普段は見ない
WBCの試合も今日が初めて・・
何だかいい試合になってるみたい・・つい見入ってしまった
みんなの凝縮された強い思いを感じた・・
強い強い精神力に感動・・すごい
当たり前なんだろうけどプロってすごい

きっとどんな仕事でもプロってすごい・・尊敬
NHKの番組「プロフェッショナル」に出る人たちもみんなすごいもの
みんな凄い努力をしているから・・
あぁ・・「スゴイ」の連発しかないね

私は何のプロでもないなぁ・・ションボリ
その人たちから何かをおすそ分けしてもらうだけで・・
感動だったり・・技術だったり・・etc

何はともあれ、WBC2連覇・・よかったぁ

報われて、あんなに喜んでいる人たちの顔を見るとこちらまで嬉しくなります
ほっとして幸せな気持ちになりました・・ありがとう
by etoffe222 | 2009-03-24 22:30 | 日々のこと