etoffeのこころ*

ハートのローズマリー

玄関先に植えてあるローズマリー
薄紫のかわいい花をいっぱい付けた
可憐な姿なのに強靭で、ほったらかしでも元気イッパイ!
郵便屋さんもきっと迷惑がるくらい・・
a0118475_15184474.jpg
a0118475_1519251.jpg

ここのところずっと寝不足気味が続いて・・少し体調不良
昨夜も身体はOFFだよって告げているのに、なぜか頭はON


ローズマリーの元気をおすそ分けしてもらいたく摘んでみた
さわっただけで清涼感のある染入るような香りが
身体の中に入って細胞も喜ぶ

少し元気になったところで
ローズマリーのハートのリースを作ってみた
そうそう・・その調子・・
キッチンにかけといて勝手にドライになったら
チキン料理にバッチリだもんね

今日が仕事お休みの日で良かった・・

明日は元気で!
みんなもどうぞ元気で・・
by etoffe222 | 2009-03-05 15:32 | 日々のこと