etoffeのこころ*

冬の癒しセット

今日は寒い一日でした。
まだ残っていたクリスマスブレンドのあったかい紅茶・・
a0118475_1650099.jpg


無印で買ったアロマディフューザーで好きな香りを漂わせて・・
そしてまだまだ欠かせないウェルシュウールブランケット・・
a0118475_16534337.jpg
a0118475_165468.jpg

私の冬の癒しセット

※大好きなヴィンテージウェルシュウールブランケット
イギリスのウェールズで19世紀末から1950年代頃にかけて織られたもの
素朴な質感と穏やかな色使いがとっても素敵な毛布たち
冬のお部屋を温かく演出してくれるし、うたたねには最高です
黒と白とラズベリー色のチェックはベットカバーに・・
コーラルピンクのブロックチェックはリビングに置いてひざ掛けにしたり、
そしていつでもくるまれるように・・


*雨の日も嫌いではない
 曇りの日だって嫌いではない
 でも少し光り輝く青空が恋しくなった

 毎日ハッピーなことばかりならいいなと願う
 だけど、そうでもないことも・・多々

 どんなことの中にもきっと何かが潜んでいる
 自分を育ててくれるエッセンス

 雨の日には雨なりの・・
 曇りには曇りなりの・・
 でも・・やはり青空が恋しくなった
by etoffe222 | 2009-02-27 17:23 | 日々のこと