etoffeのこころ*

外の明るさで出来る内側のやさしさ

a0118475_1913121.jpg

a0118475_19131174.jpg

a0118475_19133031.jpg
玄関のガラス越しに見た外
a0118475_19133833.jpg

a0118475_19134654.jpg


右が春・・左が冬・・行ったり来たりの振り子のように・・今日は左で冷たい風

キッチンで水を飲んだ
目の前の窓から日の明かりがコップに薄く射してやさしい色合い

上げ下げ窓にカメラを向けたら
外の明るさが際立って、こちら側は実際よりも心地良いほの暗さ


ガラス越しの今日は、なんだかとても眩しく見えた


今日も内側に落ち着きのやさしさを感じて一日家の中・・最近「静」の日が続く。。

今年もお雛様は眠ったまま
昨日のお雛祭りも何もせずいつも通りで・・

明日は・・
春物のお洋服でも見に行こうかな。。






♪いつもありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2011-03-04 19:19 | 日々のこと