人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etoffeのこころ*

こんな日に思い出すコスモス

こんな日に思い出すコスモス_a0118475_14113959.jpg

こんな日に思い出すコスモス_a0118475_14115660.jpg

こんな日に思い出すコスモス_a0118475_14121122.jpg

こんな日に思い出すコスモス_a0118475_14122633.jpg
こんな日に思い出すコスモス_a0118475_1412417.jpg

今日は台風の影響で雨・・

先週はとても忙しかった・・
気持ちも身体も本当のこころよりいつも焦って何歩か前にいて
あたふたとついて行くのが精いっぱいで・・なかなか追いつけなくて
悲しいこと嬉しいことが押し寄せる中で思うこと反省することも多々あって


あまりにも今日の暗さとかけ離れてるせいなのか
もうずっと前みたいに感じる先々週のあの青空
約300万本のコスモス畑はちょうど見頃で素晴らしかった
まだ少し強い、肌に降り注ぐ日差しを
爽やかな風がサァーっと振り払ってくれるみたいで心地良かった日

秋だというのにまだまだバトンタッチしない頼もしいひまわりにも感心して


今日は肌寒く暗い一日・・

ブランケットにくるまって
あの日の鮮やかさを思い出してみる

そして今日の寒さと通じるような
今は刈り取られて鮮やかさを失ったちょっと寂しげな畑を想像している

でもまた直ぐに、届いたばかりのバラのカタログの鮮やかさにうっとりして
春の彩られた楽しげな庭を想像してみる


こんな日に思い出すコスモス_a0118475_14125775.jpg

ついこの間までは、フローリングや玄関のひんやり冷たいタイルの上で寝ていたのに・・
座る時はラグの上・・寝るときは一人がけソファの上(最近自分の場所って勘違いしている)
そのちゃっかりぶりもなかなかのもんのラテちんです。。

こんな日に思い出すコスモス_a0118475_14131249.jpg

このお顔・・どう見たってお供え餅(爆)


あったかいコーヒーでも飲もうかな・・お供え餅見ながら。。







♪いつもありがとうございます
励みになりますので応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2010-10-30 15:16 | お散歩