etoffeのこころ*

ふんわり。。

a0118475_13344463.jpg

a0118475_1335242.jpg

a0118475_13351576.jpg


まだちょっと暑い日もあるけれど・・今年はもう着ないだろうな。。
何種類かの花柄生地がパッチワークされたコットンのワンピース
頭からふんわり素肌にくぐらせて、下にはゆったりワークパンツ
その他にも赤のチェックや生成や白などお気に入りのひざ丈ワンピ
今年の夏のラクちん定番スタイル

もともと肌にピタッとしたお洋服は苦手

デザインもゆったり
肌と生地との間に風が通りぬける感じが心地よくて好き


今日は衣替えも兼ねていらないお洋服の整理を少し

随分とお世話になったワンピース達を片づけながら
ウソみたいに暑かった夏をぼんやりふんわり思い出し・・
しんどかった日々なんて、もうプイッと知らんぷり

来年もまた・・ヨロシク







♪いつもありがとうございます
励みになりますので応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2010-10-15 14:15 | 日々のこと