etoffeのこころ*

花の丘*

a0118475_15481755.jpg

a0118475_15483337.jpg

先週・・コスモスを見に花の丘というところへ
でも残念ながら普通の白やピンクのコスモスは終わりかけで
キバナコスモスの元気すぎる姿・・

お決まりのソフトクリームはブルーベリーがのって、お味は濃厚で美味しかったぁ!

a0118475_15484765.jpg

若い頃はコスモスの花が一番っていうくらい大好きで
一面に咲くコスモス畑に憧れていた・・
今も普通に好きだけれど、ぜんぜん一番じゃない
あの頃は、今みたいにいろんな花の種類を知らなかったからなのかもしれないし
あの頃は、シンプルで楚々とした姿にだけ惹かれて
もっと深く花を感じていなかったからかもしれない・・
でも、ホントは自分の中の何かが変わって好みも変わったせいかもしれないね

秋の青空に揺れるコスモスはやっぱりキレイだけれど・・

a0118475_1549599.jpg

スーパーの帰り道摘んできた、道端に咲いていた薄紫の野菊
緑の雑草の中、控え目に咲くやさし気なその姿・・好きな花*







♪励みになりますので応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by etoffe222 | 2010-10-08 15:51 | 植物