人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etoffeのこころ*

やっと・・

やっと・・_a0118475_1911886.jpg

やっと・・_a0118475_19112612.jpg


お久しぶりです・・
秋の訪れとともにやっと・・やっと復活

記録的になったこの夏は
年齢的にもバランスを崩しがちな身体にはなおのこと酷でした
体力も・・気力さえもその暑さで身体の中から溶け出して無くなってしまったように・・


秋の澄んだ清らかな空気に癒されて
やっと元気を取り戻してきました
また少しづつ日々の事を綴っていきたいと思います・・

更新しない間にも覗いてくださった方々・・
本当にありがとうございました・・そしてごめんなさい
また皆さまのところにもおじゃまさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします


大好きな・・秋
秋の空はやっぱりきれいです

このきれいな青空からスタート。。
by etoffe222 | 2010-10-01 19:32 |