etoffeのこころ*

たんぽぽ・・

a0118475_1138389.jpg

a0118475_11381849.jpg
先日・・もじゃもじゃだったラテをトリミングサロンへ
頂いたたんぽぽチョーカーをカチューシャにしてパチリ
頭の上にかわいい春・・黄色い春
でも、なぜか下向いてばかりの写真・・

a0118475_11385752.jpg
と・・こういうことです
床にお口から垂れたドット模様も・・
こうでもしなきゃなかなかじっとしてくれないもんね
あとは寝ているとか・・しか

a0118475_11392363.jpg
お外のたんぽぽは太陽と向かい合って元気ハツラツ

a0118475_11394095.jpg
玄関先の寄せ植えも春バージョンに

a0118475_11403189.jpg
夕方・・洗濯物を取り込みに二階へ・・
お二階大好きラテも我先にとついてきてベットにダイブ!
私のそばで夕日を眺めるラテ・・
何を考えてるのかな・・

明日も良い日になりますようにって?

我先にと二人して?階段を駆け下りる・・笑いながら

ふと込み上げる・・
こんなラテとの日常がずっとずっと続きますようにって・・
ラテもたんぽぽみたいにずっと太陽と向き合って・・元気でいてねって・・

限りあること知っているから大切な日々・・







♪いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by etoffe222 | 2010-04-28 12:24 | ワンコ