人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etoffeのこころ*

その日何の日気になる日♪

その日何の日気になる日♪_a0118475_1741951.jpg

先日・・その数字が5つ揃った日・・平成22年2月22日
またひとつ歳を重ねました・・
HAPPYって気分ではないけれど、ただ前日の続きで次の日の手前って感じで
普通に過ぎて行ってヨシってくらい・・迎えられたことには感謝だね

その日は東京のオットのところに行っていたのだけれど
家に帰るとテーブルに小さくてかわいいブーケ
冷蔵庫の中にはケーキが入っていて・・
息子と彼女が用意してくれたみたい・・うれしいなぁ
それから帰宅した息子から渡されたプレゼントの袋
中身は・・自立するしゃもじ・・ってうけ狙い(゚Д゚)?
確かに使いやすそうだし・・ありがと


生まれたのは雪の降る日・・
一年で一番寒いといわれるこの月
でも、何処かに微かに柔らかな季節の片鱗を感じることができ始め
その季節の訪れを心待ちにするような希望にも似た心が湧く
まだ冬の寒さの緊張感を無くすこともない時期

春の手前のこの季節のアヒルみたいな数字が揃ったこの日が
結構好きだったりする・・


ちなみにこの日はニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)ってことで猫の日
2と22を「ズ・ツーに」と読んで
バファリンの日なんだそうな・・ウケ狙い?(;´Д`)
 
その日何の日気になる日♪_a0118475_1742886.jpg

猫の日だろうが犬の日(あるのかな?)どんな日も
グーグーとつぶれまんじゅうみたいなラテでありました

その日何の日気になる日♪_a0118475_15265171.jpg

これは何でしょう?
ワンコがぬくぬくするところじゃありません
ワンコすくいでもありません

その日何の日気になる日♪_a0118475_15271810.jpg

ご要望にお応えして・・これがウケ狙いのプレゼント「自立するしゃもじ」です
ピンクの持ち手もオシャレ?でしっかり立ちますっ(;´Д`)結構いいです・・






♪応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
by etoffe222 | 2010-02-25 17:35 | 日々のこと